島田市からのお知らせ首都圏百貨店ECサイトとの商談会の出展者を募集します!

静岡県では、県産品の新たな販路開拓事業に取り組んでおります。このたび、首都圏を中心に展開している百貨店ECサイトと、本県農林水産物の生産者、加工事業者を対象に、オンライン会議システムを活用したオンライン商談会を開催しますので、ぜひご応募ください。

ー商談概要ー

【日 時】

開催日:令和5年2月下旬~3月上旬

場 所:オンライン参加

【商談相手】

首都圏を中心に店舗展開している百貨店のECサイト

【対象部門】

食品全般(特にギフト商品またはギフト向けの商品)

【参加費用】

無料 ※商談会にかかる通信費、サンプル代等については、参加事業者にてご負担をお願いいたします。

【応募条件】

●食品の生産・販売をしている静岡県内事業者

●商談後、継続した営業活動ができる静岡県内事業者

バイ・シズオカオンラインカタログへ事業者登録及び商標登録が完了していること、商品登録については、空欄のないように埋めてください。※登録はこちらのページからお願いします。バイ・シズオカオンラインカタログ

●1事業者当たりの同カタログへの商品登録数は、制限がありませんが、同カタログで公開(閲覧)できるのは3商品までとなります。なお、商談会へ申込できるのは、登録した商品の内3商品までとなります。

●産地直送での発送が可能であること。

●発注後、少なくとも1週間後にはお届け先に納品できるリードタイムであること。

●一定程度の供給量があること。

その他申込の詳細は下記ホームページを参照ください。

首都圏百貨店ECサイト商談会

【主  催】

 静岡県

【申込締切】

令和5年1月25日(水)まで

【申 込 先】

下記リンクから申込をおこなってください。

オンライン商談会申込受付

【お問合せ】

バイ・シズオカ オンラインカタログ運営事務局

(株式会社JTBビジネストランスフォーム)

shizuokadigitalcatalog_jimukyoku@jtb.com